PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武蔵野食堂田無店 おせちの小話

連続更新です~♪

御節についてはたくさん書きたいことがあったので、違う日記にしてしまいました(*ノ∪`*)

まず!!!!これは何でしょう!!!!!

ジャジャン!!!!!!
201612301841512c1.jpg

うーむ、、たくさんの鍋ですね~~

この中に、たっっっくさんのシェフの愛情がこもっております!!!!!!(〃ノωノ)

ほらビックリこんなにたくさんのスペアリブちゃんが鍋の中にありました・・・!!!
20161230184240df8.jpg
20161230184212165.jpg

いやー、こんな量のスペアリブ。私初めて見ました!!!!
これもそれも、御節のご注文がたくさんあったからですね(*´∀`人 ♪
とっても幸せです!

この量の天使海老も…
2016123103453775e.jpg

特製ハーブオイルでオーブン焼きに!!!!!!

201612310346137ca.jpg

・・・・じゅるり(´Д`*)


いけない。シェフに見つからないように、つまみ食いをしてしまいそうでした。。
美味しそうな匂いにつられてつい…((((;´・ω・`)))


安心してください!
つまみ食いしてません!!!!←聞いてない


武蔵野食堂田無店の御節には、毎年手書きでメッセージが入っております。
思いのこもった文章を、一つ一つ丁寧に・・・
内容はご注文いただいたお客様のお楽しみです♡
お濱ちゃん


今年も一年ありがとうございました!!!!!
来年も素敵な一年になりますように!!!!!!

良いお年をお迎えくださいませ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

| 未分類 | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://musashinoshokudo.blog.fc2.com/tb.php/74-67e4912f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT