2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

武蔵野食堂 田無店 スタッフ紹介〜3回目

お久しぶりです!!!!

武蔵野食堂 田無店 冨野恵美ですー(^^)!!

更新頑張りますと言っておきながら、、、
3ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました…(°﹃°)
自分の三日坊主ぶりには、恥ずかしい限りでございます……(´;ω;`)
気持ちを切り替えて、また頑張りますのでよろしくお願いいたしますー!



季節は移り変わり、もう夏間近ですね!
ビールが美味しい季節になってまいりました(^^)
ここで、私の飲み仲間スタッフを紹介したいと思いますー!


ホールスタッフの元気印、遠藤未咲ちゃん!!!




↑アホ顔の私の後ろにいる可愛い女の子です笑


実は可愛い顔して、なかなか酒豪の女の子なんです( ^ω^ )!笑

ノリも良く、飲み会での無茶振り「モノマネ」や「ムーンウォーク」なども体を張ってやってくれるムードメーカー!
ぜひ武蔵野食堂田無店に食事に来た時は、ネタを振ってみてください(^^)!きっと応えてくれると思いますっ!笑



そして、なんと子供の頃から空手を続けているという空手家さんでもあります!
空手の型を見せてもらった時は、本当かっこ良くて、とっても憧れちゃいました(^^)

可愛い顔して、強くてたくましい女の子!!
仕事の時も頼りになります!!

今年大学3年生なので、色々忙しくなってくる時期ですが、お店での経験を糧に実習なども頑張ってほしいと思います(^^)


それでは!次回はランチに働いてくれてる主婦のスタッフ2人組を紹介したいと思いますー☆お楽しみにー♪♪

| 未分類 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |