2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロネーゼとイルミネーション!

皆さん今晩は!

夜分遅くに失礼します。
スタッフの安藤です。

「究極のボロネーゼ」 が始まりました!

初日から多くのご注文をいただき誠にありがとうございます!!


まだまだ、始まったばかりですが、もっともっと多くのお客様に食べていただきたいです!!

是非、「武蔵野食堂 経堂店」へお越しください!!
お待ちしております!!


さらに、もうひとつ!!

「経堂CORTY」 では「イルミネーション」も始まりました!!

写真の容量が大きすぎてクマさんしかUPできませんでした^^;
すみません。

しかし!!

「巨大クリスマスツリー」が4階にあります!!

こりらのツリーが大変きれいです!!
写真撮りに来てる方も多くいます!!

こちらも是非どうぞ!!

ツリーの後は「究極のボロネーゼ」でも!! 笑



今回はこれくらいにして!

では失礼します。


スタッフ 安藤
クマ



| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂に!始まりました!

初日を迎え、ランチタイムが終了しました。
平日の月曜日にも関わらず沢山の人がご注文して下さいました!有難う御座います(^-^)/
とりあえずホッとしてます(^○^)
これからも更に究極を追及して行きますので
是非、究極のボロネーゼを食べに来てください!

中部でした。

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日解禁です!!

ついに11/18です!!
今回のボロネーゼ発案からここまで長かったようなあっという間だったような複雑な心境です。どれだけのお客様に「究極のボロネーゼ」をオーダーしていただけるのか。「美味しい」と言っていただけるか。楽しみです!!
自信あります!!
お待ちしております!!
たくさんの助言とご協力、激励と期待に応える事ができるように心を込めて調理させていただきます!!と中部シェフが言ってました!!
僕はホールで一生懸命「おもてなし」させていただきます*\(^o^)/*

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタッフの河野です。

こんにちは!
スタッフの河野です。
本日は18日デビューするボロネーゼが
どう変わったのかをお話します♪

その1
麺が変わりました!

今までの武蔵野特製ミートソーススパゲッティの麺は1.7mmでした。
そして今回のボロネーゼスパゲッティの麺はなんと3㎜!

これまでの生麺同様のもちもちさをそのままに
濃厚なボロネーゼソースに負けない麺になりました。

その2
ソースがかわりました!

今度のボロネーゼは黒毛和牛を使用することでうまみがUP
どこか懐かしく高級感を味わえる仕上がりとなりました。

その3
卵黄を乗せちゃいました!

これまでのミートソースは温泉卵を使用しておりました。
今回のボロネーゼでは卵黄にすることで一段とおいしくなりました!

そしてそして
なぜ今回しがないスタッフな私がこのブログに参加したかと言いますと…


チラシの字を手掛けたからです!

事の始まりは案をだしていた時のことです。
私自身が殴り書きで書いたラフな字を堀内さんに見せたところ
なぜかこのフォントがいい!気に入っていただき書くことに(笑)
誠に光栄です(笑)

もしチラシをご覧になる際には
あ、この人が書いたんだなと
どうぞ心の中で笑ってやってください。
これからも武蔵野食堂をよろしくお願い致します。

以上、スタッフの河野でした!

| 未分類 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開始一週間前です!!

経堂店の岡田です。
今日はチラシに書いた熱いメッセージと
最終段階として今日試作したボロネーゼの写真をアップさせていただきます!!

究極のボロネーゼ!!
〜世田谷で一番と呼ばれたくて〜

本当に美味しい生パスタのボロネーゼについてとことん考えぬきました。
生パスタのもちもち食感を最大限に生かす方法は・・・
ゆで時間、パスタの太さ、炒め方、盛り付け・・・
牛肉のコクと旨味をもっと引き出す為には・・・
ソースと生パスタの一体感を出す方法は・・・
お客様を感動させる為に私達に出来る事は何なのか?
全ての疑問に何度も挑み続けました。
そして・・・
ついに完成しました。
小細工なしの直球勝負です。
ぜひ一度お召し上がり下さい。

この文章を考えるのもなかなか苦労しました。従業員に順番にアイディアを出してもらいそれを並べ替えて修正して・・・
みんなで作り上げた一品だと思います。
あと一週間!!頑張ります!!

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武蔵野食堂 経堂店 安藤です!

みなさん! 

とうとう究極のボロネーゼが始まりますよ!!
かなりの自信作です!

私自身もボロネーゼ作りました!!試行錯誤しました!!

あっ・・・・

生卵のせることしか案だしてませんでした (TwT;)

ですが、中部さんが頑張ってボロネーゼ作られてるのを目の当たりしてます!!
俄然気合入ってます!!(^w^)

今まで食べたことのないミートソースが味わえること間違いなしです!!


是非食べにいらしてください!!
スタッフ一同お待ちしてます!!



ブログが始まったということで、これからどんどんお店の情報も載せていきたいと思ってますので
末永く宜しくお願い致します。



武蔵野食堂 経堂店 安藤慎吾

| 未分類 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経堂店の中部です。

初めまして!!
今回のボロネーゼは私。「中部」が作りました!!
岡田が作った訳ではありません!!
究極のボロネーゼを作ろうと思ったキッカケですが、
たまたま命令された・・・
岡田に作れと言われた・・・

  いや!前々から作りたいと思ってました!!
ただ、その舞台を用意してくれた岡田君ありがと~

で、18日に迫った解禁日!仕込みも順調!体調万全!武蔵野食堂府中店でも同日にスタートしますので
合わせて宜しくお願いします。あっ!安部さんにレシピまだ送ってなかった~~

| 未分類 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極のボロネーゼがついに完成しました。

武蔵野食堂経堂店の岡田です。
ついに・・・始めてしまいました・・・ブログ!!
ついに完成してしまいました!!
究極のボロネーゼ!!

11月18日から販売開始させて頂きます。
何度も試作を繰り返し、ようやくお客様に自信を持って提供できる一品が出来ました。
しかしまだまだ完成ではないと思っております。今後もお客様の意見や従業員の意見などを取り入れながら
更に美味しく進化させていく予定です!!一度食べてみてください!!そして感想をお聞かせ頂けると幸いです。
今回のボロネーゼ作成にご協力いただいた多くの方々への感謝の気持ちを忘れずに、一人でも多くのお客様に
「美味しい!!」と言って頂けるよう一生懸命頑張ります。
ボロネーゼの詳細や写真はまた後日・・・
これからも武蔵野食堂経堂店宜しくお願い致します。

| 未分類 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

