| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のランチメニューです!



暑い日が続いていますね〜(′・ω・)
でも、暑さに負けずにパスタを食べて乗り切りましょう!


7月限定スペシャルパスタ!

ベーコンと夏野菜のトマトソースパスタ(菜園風)

今が旬の夏野菜とトマトソースが相性抜群
ベーコンでスタミナをつけて夏バテ防止!


パスタランチ ¥980


A 豚バラとししとう、フレッシュトマトのペペロンチーノ
B 鶏肉と長ネギ、里芋の和風スパゲティ
C 小帆立とキャベツのアンチョビクリーム スパゲティ
D モッツァレラチーズの入ったトマトソース

ピッツァ ¥1,260


・ナポリピッツァセット:マルゲリータ
・ナポリピッツァセット:チョリソーとジャガイモのピッツァジャーマンポテト風


暑くて外に出るのも嫌になる季節ですが
こんな時こそおいしいものを食べて元気になりましょう〜
武蔵野食堂でお待ちしております!

| ランチ | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月のランチメニューです!




桜もだんだんと葉桜に変わっていき、本格的な春の訪れを感じますね

武蔵野食堂のランチメニューも春色満開です!

4月限定スペシャルパスタ

サーモンとアスパラのトマトクリームソースパスタ

彩り豊かな限定パスタです!
この季節ならではのトマトクリームパスタをぜひご賞味ください!


パスタランチ ¥980

A 白身魚とドライトマト、クレソンのペペロンチーノ
B ソーセージと春キャベツのクリームパスタ
C 新玉ねぎとベーコンのトマトソース
D 豚バラ肉と高菜の和風スパゲティ


ピッツァ

・ナポリピッツァセット:マルゲリータ
・ナポリピッツァセット:ロースハムとサラダのピッツァ

お友達を誘って、家族で、ゆっくりランチも良いですね
美味しいランチぜひ食べにいらしてください!お待ちしております^^*

| ランチ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月ランチメニュー!




暖かい日もだんだんと増えてきて、
春が近づいてきましたね^^

そんな暖かな日には外に出かけて、
おいしいイタリアンランチがおすすめですよ!

武蔵野食堂 田無店の3月ランチメニューです

3月限定の季節パスタ、

「はまぐりと菜の花のクリームパスタ」

春らしい色合いと、ジューシーなはまぐり、
ほろ苦い菜の花が相性抜群です。

ナポリ・ピッツァセットの「ロースハムとジャガイモのジェノベーゼソース」も
今月しか食べれない限定メニューですので、この機会にぜひ食べにいらしてください^^
お待ちしております!



| ランチ | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月のランチメニュー

2月ランチ

2月の平日限定ランチメニューです!


2月といえばバレンタインデーがもうすぐやってきますね。
大切な方を誘って、イタリアンランチなんていかがでしょうか^^
気軽にパスタランチコースもおすすめでございます!

季節限定のスペシャルパスタは、

桜海老菜の花のペペロンチーノ」です。

一足先に春を味わえる一品です。

今月のおすすめ!

「ナポリピッツァセット・
ベーコンとジャガイモ、ローズマリーのピッツァ」


当店人気のピッツァ!今月はローズマリーの香りが食欲をそそるピッツァです!

ぜひ武蔵野食堂にお越し下さいませ

お待ちしております^^

| ランチ | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月平日ランチメニュー

今年も残る所あとわずかですね。

今年最後のランチメニューの紹介です!


2012_12.jpg

今月の平日ランチです!
(クリックすると拡大します)


スペシャルパスタは
女性に人気のカルボナーラです!
是非お召し上がり下さい

※土日祝日に行っているホリデーランチと
 内容が異なりますのでご了承願います。

| ランチ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

